今朝は抗がん剤投与後に行う血球を増やすための注射をうちに妻を午前中に病院へ着入れて行ってそれはさっさと済ませ帰宅。4回目から完全に通院形式になったけど今回は以前に比べてだいぶ元気にしてそうで何より。そのおかげでほんと自宅はもう元の散らかった我が家に完全に戻りました...こうなるともういくら片付けても絶対にどうにもならないので諦めますw 

病院はこういった通院が欠かせない人のために正月もやっているそうで年明け早々にまた病院へ連れていきます。

 

 

ここ2か月一人で突っ走ってきたけどさすがに蓄積された疲れが最近はぬぐい切れず相談に大学付属の内科へ... 

今の自分の状態と置かれている状況を話してなんとかまだまださらにブーストアップしたいと相談w 

 

最近の寝不足、ぬぐえないものすごい疲労感、視力の低下、ランダムにくる呼吸のしにくさで手をつき大きく肩で呼吸する、片頭痛... これらがあってもやはりアドレナリン効果から興奮状態が疲れに打ち勝ってしまっておりそれらの感覚をすぐに取っ払ってしまう。

 

てことで、西洋薬と漢方の両方でなんとか支えようという事になり、ビタメジン配合カプセルB25、補中益気湯エキス顆粒を1か月分処方してもらう。このビタメジン、出荷調整がかかっているものでその辺の薬局で楽に手に入れれなくて何軒か問い合わせました。薬局と話したところ、なるほど、美容外科とかで買えるやつなのね。

これで何とか自分を支えようと思います。

 

あと今日は久しぶりに全くの別件で美容外科へ。自分の顔もずいぶんと疲れた感じになりなかなかひどい見てくれだったのでボトックスとヒアルロン酸を注入。これで外見も多少カバーwww ボトックスなどは何度かやりに行ってたけどここ2か月はとにかく自分の予定は何一つ組めなかったので予定できずポイントももう少しで失うところだったので本日行けてセーフ。顔もリフトし、先日行ってきたフェイシャルエステでトーンも少し上がりました。明日は注射のせいで少し顔が腫れる予定。あとは今週末にリラックス系のマッサージ行って自分へのメンテは終了。二時間のリラックスマッサージがすごく楽しみ。

 

明日はアメリカから友達がきているので10年以上ぶりに会いにお昼にお出かけ。

 

これでなんとか平和に年末年始を過ごせますように...