妻の化学療法治療が通院形式になり、昨日4回目を投与してきました。投与後の翌日や2日目が副作用できつい事が多いらしい。

…てことで今日明日は家で大人しくさせます。またあれこれ頼まれるので当然僕は何も予定入れられず。


この投与したすぐ後の日はしんどいみたいだけどそれから数日後は元気にしているため、元のあれこれ好きに頼んでくる、とにかく家を散らかしまくるいつもの妻です。妻がいない間に僕が整理整頓して片付けた家の様子はすでにもうありません😇 まさに束の間の片付いた自宅でした😂 


入院して病院で何もしないでいるより自宅に帰り用事したり家を散らかしたりしてガサガサしてる方が体力も戻ります。家が足場も無くなるくらい散らかる状態に戻るのはちょっと残念だけどまあよしとしよう😂


それよりとにかく僕はお金の工面しないと。妻の要望で購入したバケーションクラブとか一気に払ったので来月のカードの支払いが昨晩計算すると400万超えでやべー😂😂😂 医療費もそこへかさばるしなんだかんだでトータルでざっと500万くらい後数日で用意しないと💴💴💴 

現実的に今はそれが最優先です😵‍💫 すごい年末になったー