またすぐに入院だし今自宅にいて色々ときちんと話そうと僕は大真面目に病気と治療に一緒に向き合おうと試みるけど… ダメだ、話し始めてすぐに途中で逃げてしまう😢


一緒に、僕も協力してってのは無理なのか… やれないのか… なぜ頑なに話から逃げるのか😔


これだどまた何かあっても僕が状況を認識できないまま全て突然の後手後手のパターンで必要以上な面倒な自体になるだけだよ… もうすでに生死を彷徨うとかいう大事レベルになったのに、ここまでなってもダメか… 

色々と共有してやってくってのはこれではこの先も困難だなぁ… 😔 これでは僕が無駄に疲れるだけだよ。


もうこちらが開き直って流れに任せて放置して本人の勝手させとくべきなのか、いや、それだと僕がほんと大変すぎる… 年明けてからだといよいよ仕事にも影響出てくるし、全てが突然の行き当たりばったりは正直きつい。


本人がこれじゃぁ… なんかダメだこりゃ… 😔 

これではお互いに良い感じで進められないよ。

僕自身もどこまでこの状態で保てるか少し自信がなくなってきました。本人がこれでは… 



… 


まいったな