なんだろう、今日は急に気分が良くない1日でした。何か食べようと思っても気持ちが悪くてあまり食べられず。夕方になんとかサラダとシリアルだけ。片頭痛も意外にしつこいし、視界が霧がかる問題も止まらず処方された点眼薬が頻繁に必要。なんか、自分、色々きてますね😅 

普段なら月1から月2くらいで行ってたマッサージや体の矯正も行けてない… なんとかどこかで時間を見つけれないかしら💦


妻が一時的にほんの少し帰ってくるとはいえ、話を聞いていたら結局12月もほとんどまた入院になりそう、下手したら年末年始も病院かも。やはりあれだけ色々あった患者なので病院での管理というところか… 


僕の方は色々と予定をあれこれ変更したり、まぁほとんどが基本キャンセル、不参加💦 この時期あまり忙しくないから割と柔軟性よくずっと家に入れたり、休めたりしてるけど懸念としては年明けてからこれをずっと治療のサイクルの終わりまで続けるってのは流石に難しい。


何よりも1番自分のメンタルに来るのが息子の受験において自分が全ツッパしないといけないということ。実のところ僕は始めからこの東京の中学受験戦争参加にはどちらかというと賛同しない側で…基本それらは妻と息子が勝手にやっていた感じ。でもこの時期に急に全て僕になるという… これはなかなかメンタル的に自分の中で辻褄が成立しないので正直きついです💦💦 そして年明けの受験日とかにはこの分だと全て僕が連れて行かないといけないというのが見えてきたところ - 当然仕事にも影響… 

これは息子というより、自分と真逆の考えの方向で自分がどれだけやれるか僕のメンタルの戦いになりそう😭 


妻からはAirPods Proが壊れたので新しいの買ってくれてとの事が今日のメッセージでした😅 

病院代もとりあえず一度払わなきゃ💦 


今年は正直年末ジャンボでも願いを込めて買いたいと思ってしまうところです。普段は投資運用の思考の人なんですけど…