今週の後半に退院が決まった妻。退院とはいえ、一時的に4~5日ほど帰ってくるだけである。また次のサイクルは入院でやると。確かに…あれだけ大変な事になったから医者も慎重になんだろう。それに自宅で何か要注意な事が起こっても何も分からないし何もできない💦


でもいい、きっと家が1番リラックスできるはず。あと、何度か自分でデリバリーしてあげたけど家にいる間はなんでも好きなものを食べさせてあげたい。また自分の用事や色々と把握しないといけないことなどたくさん気になってることあるだろうし。お風呂もゆっくり自宅で浸かりたいだろう🛀♨️


入院して40日以上経過した、今はとにかく家に歓迎したい😆 あとは先週に息子のインフルが終わったとはいえ出入りする僕や息子が何も持ち込まないように注意せねば😠 


とにかく妻が心から休めてまた次のサイクルに挑めるように環境を作るぞ。