本日も妻の好きな店でテイクアウトをして届けに。好きな店の食べ物は完食するので欲しいならやはり届けてあげたい。本人とは基本会わず、事務の人に届けてもらうだけだけど。

同時に洗濯済みのものやウィッグ用のサンプルの髪も届け、代わりに洗濯物をピックアップ。

子供の面倒見て仕事も何とか片付けた、と。


今日も1日をクリアできた。


明日はリツキシマブを投与するらしい。これは初なのでまた心配だけど今の調子ならなんとかなりそうだと信じてます。


最近かなり疲れは感じるけど正直くたばる気が全くしない。漫画とかでくらいしか聞かないアドレナリンてのが出ているのがなんかわかります。息子の体調不良が起こってから更にそれが出始めたのがなんか今日はわかりました。


しかしなんか疲れが溜まってきているなぁってのは分かりますな… どうしたものか🤔