なんだろう、今日は僕の調子がすこぶる悪い… というかかなり視力というか視界が狭く、視界のほとんどが霧がかっていてなんだか色々と見えない😂

あまりしんどいとは感じないけどw 


とりあえず息子が塾から帰るちょっと前くらいまで仮眠しよう。帰る前に夕食を作らなきゃ、買い物はもう終えた。


妻がネットで何か売却したからそれを送ってきて帰宅したら猫のトイレ問題でまさに地獄絵図だった… なんだか多くの日で一日中猫の粗相の始末や掃除をしてる感。


家事やなんだは全く問題ないけど子供と猫たちの始末が半端なく多いのが余計か。


妻と2人だけならこの状態でも全く問題が無かったと思うところ。

少し疲れてきてしまいました😅