妻本人と最近やり取りができているけど、なんかあまり調子がよろしくなさそう😢 今回ので心臓も弱くなってしまった模様。


本当にこれ、治療が継続できるのか… というより、本来の問題より治療開始してことごとく状態が悪くなってるわけで、これでは今だと病気によって悪くなっているというより治療により段々削られて体調が悪くなってるようにしか思えないのが正直なところ。


これだと治療を継続して良くなるというイメージが全然湧かないのである。むしろどんどん危なくなっていってるような… ほんとこれどうしたら良いんだろうって感じる。かと言って放置できるわけでもなく、なんだか詰んでる状態なイメージ😞 

きつい治療しかないってのが厳しい… これだとどっちで先にダメになるかわからん😭


もうほんと心配しかない… 

こちらはもう何もあまり手につかないなぁ😞