【麻布台ヒルズ】HARBS明日15日までのケーキだと思って買ったら… | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...


初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。



HARBSの前を通ると

買わずにはいられない凝視


明日15日までのメニュー(だと思って)

食べておきたかった

チョコレートカスタードケーキ


チョコレート
カスタードケーキ

ココアのシュー皮に
ブランデー漬けレーズンを合わせた
チョコレートカスタードクリームを
はさみました

1カット ¥950
1ホール ¥9,500




レーズン入ってたのを

見逃していたー!

レーズン結構苦手ですショック



チョコレートの部分が分厚くて

そこは美味しかったですハート


自分へのバレンタインになったな。



さぁ、16日からは新メニューが始まる!


麻布台ヒルズ限定ケーキは

不知火オレンジのケーキ

不知火オレンジの果汁を使用した
爽やかなムースに
果肉とゼリーを贅沢に合わせました

1カット ¥1,100

1ホール ¥11,000


これはあんまり興味ないかな。笑


でね、16日からのメニューを見て
知ったんだけど
チョコレートカスタードケーキ
まだまだ続くみたい無気力

新しく始まるのは

ストロベリーチーズケーキ


不知火オレンジのケーキ


ストロベリーミルフィーユ


なーんだ、チョコレートカスタードケーキ
あせって買う必要なかった。

むしろ、ホワイトチョコレートケーキが
明日で終わるから
そっち買えば良かったな〜。


ママのチーズケーキ