misdo meets GODIVAを求めて県を越えた旅 | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

 

初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。

【カラダノート】ママびより × バーバパパ 

 

ミスドのGODIVAドーナツを求めて

浅草まで行ったのに完売ピンクドーナツ

 

 

やっぱり諦めきれなくて

確実に買える方法をググりました照れ

 

そして得た情報

ネットで事前予約可OK気づき

 

行く前にミスドのホームページから
事前にネット予約して
お会計も済ませます。

 

 

 

ちょうど横浜に行く用があり
立ち寄れるミスドに予約を入れたので
準備は万端
レッツゴー車ダッシュ
 
車で30分くらいで行けますが
高速代は往復2000円w
 
ミスドの為に県を越えました!
 
 

そして無事に全種類ゲットチョキスター

 

 

さっそく食べたので

ワタシ的個人の感想で

美味しかった順にご紹介しますドーナツ

 

ちなみに、主人も全く一緒の感想でした!

 

1位まじかるクラウン乙女のトキメキ

キャラメルショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコをコーティング。チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーで仕上げました。

 

 

 

 

2位ゆめみる宝石乙女のトキメキ

プラリネショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にプラリネホイップを絞りホワイトチョコでコーティング。キャンディングアーモンドをトッピングしてドーナツシュガーで華やかに仕上げた、ローストアーモンドの濃厚なプラリネを味わうドーナツです。

 

 

 

3位

ガナッシュショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地に、ビターガナッシュとガナッシュホイップをサンドしました。チョコレートでコーティングし線を描き、パールチョコをのせてエレガントに仕上げました。

 

 

 

4位

ガレット・デ・ロワ ショコラ

プレミアムショコラパイ生地に、カスタードクリームを合わせたアーモンドクリームとチョコレートを中に入れてサクッと焼き上げました。

 

 

ガレットにしたのはちょっと無理あった感爆笑

 

しょっぱい系のドーナツも1つ。

 

ザクもっちリング カレー&タマゴ

噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、まろやかなカレーとマイルドなタマゴサラダの2種類のフィリングを入れて、パセリで仕上げました。

 

 

少しトースターで焼き戻しました!

甘い後のしょっぱい系はセットですね。

 

GODIVAの第二弾

1月31日から始まるけど

さすがにもう横浜までは行けない爆笑

 

イベントバナー