フレッシュ&セーブのおかげでお料理が一段と楽しくなった! | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...



初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。


年末に駆け込み買いした大物



ツヴィリングのフレッシュ&セーブ

今見たら値上がりしてましたガーン




1,650円の値上げ。
買う決断しといてよかった〜

これを使ってお料理楽しんでいます♪気づき


年末に漬けておいた牛肉


ローストビーフにしました!


使い方は沢山YouTubeにも出てるので

次から次へと色々やりたくなる


なので、保存容器と保存バッグを
買い足しましたグッキラキラ


楽しみに待ってたんだな〜



ちなみに去年届いた下仁田ネギも
真空にしてまだ冷蔵庫にありますが
全然ダメになってないキラキラ拍手