冷凍庫にないと不安になるテールスープにグルテンフリー麺入れてみた! | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...


初めまして

港区六本木在住
エクレールはヒルズ族♪です。

 

2021年に

CHANELデビュー

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

どのお寿司も大好きです♡
 
雨の日以外は毎日
どこかしらのヒルズを

ぶらぶらしています。

楽天お買い物マラソンのたびに

購入しているスープ!


小田切ヒロさんも常備している激うまスープ


いつでも韓国料理が食べたい時に
本当に重宝してる〜

今日も食べたよだれ


いつもは白米や雑穀米と食べるけど

今日は初めて麺入れてみた!



これまた小田切ヒロさんと

田中みな実さんと

さっしーこと指原莉乃さんが

大絶賛しているスーパー麺



今日はネギも忘れず入れました!

えごまの種も入れて、かなり本格的。


はい、おいしい〜!


グルテンフリーの麺は色々試してみたけど

今のところこれが優勝。

普通に美味しい。




グルテンフリー麺て、普通に美味しいのを

見つけるのが難しい中で

これは本当、普通に美味しい!!



スープにはお肉もたっぷり入っていて

超満足!





ワタシはテールスープだけじゃなくて

ユッケジャンも常備しています




オススメなのは

テールスープとユッケジャンと

サムゲタンが

 セットになってるこちら




冷凍庫にないと不安になるくらい

美味しいです