【韓ドラ】ヴィジランテ見終わりました!ユ・ジテの役作りがすごすぎた | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...



 ヴィジランテ見終わりました!

暴力的なシーンが多くて

痛々しかったけど

おもしろかった!!



いちばん驚いたのがユ・ジテの役作り!

20kg増量したそうで

最初、二度見するくらい別人。


ヴィジランテ、シーズン2が

ありそうな終わり方。

あるといいな〜


華様年様を見て以来のユジテだった。




警察学校で首席クラスの成績を誇るジヨン(ナム・ジュヒョク)は、昼間は法律を遵守する模範的な学生。しかし、夜は法の網を搔い潜る悪人たちを裁く<ヴィジランテ>として生きるダークヒーロー。 幼い頃に母親を殴り殺されてしまったことへの復讐を誓い、歪んだ社会に立ち向かっていく。