ダイエット中にピザを食べた結果 | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

 

​シャネルとスシとワタシ

 

初めましてエクレール♪です。

 

2021年に

CHANELデビューしました。

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、

予約困難店から回転寿司

 

どのお寿司も大好きです。​

 

最近体重が落ち着いていたので

これは!

痩せ体質になったのかもしれない!!

と、運動もしていないのに勝手に思ったワタシ。

毎日のようにスイーツ食べたりしてた。

 

そしてついに、

禁断のアレに手を出してしまったのである。

 

それは・・・

 

ピザ。

ダイエット中の全員にNGなピザ。

 

家のポストにチラシが入っててよだれ

しかもテレビCMもやってて

 ピザーラやっちゃった


じゃーん✨


注文したのは、


ゲッツ&ウインタークラブクォーター



1998年発売以来、大人気の「ウインタークラブ」と復刻リクエストNo.1の「ゲッツ」、
「テリヤキチキン」、「ピザーラプルコギ」が一度に楽しめる冬限定のスペシャルピザです。


テリヤキチキンとプルコギが食べたくてよだれ

あと、限定のウインタクラブ。


調子に乗ってフライドポテトも。


そして今朝、体重計に乗ったら


+1.2キロ


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


やっちまったな。

でも美味しかったな。


さすがにサプリメントだけでは

抑えられないカロリーを摂取してしまった

のかもしれない真顔


イベントバナー


ダイエット効果を感じるサプリ

これは、食べる前に飲む

パウダータイプの物です。

 

 


 


飲みやすさではこれが優秀