楽天SSに買わない理由がない明太子 | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...


シャネルとスシとワタシ

 

初めましてエクレール♪です。

 

2021年に
CHANELデビューしました。

 

CHANELが好きな方と繋がりたく

ブログを始めました。

仲良くしてください♪

 

お寿司は、
予約困難店から回転寿司

 

どのお寿司も大好きです


楽天スーパーセールのリピ買い品


無添加無着色の明太子


機械に頼らない、 昔ながらの職人手漬けによる真心仕上げ 機械漬けが多い中、みなとは昔ながらの手漬け方式です。
「たらこは生き物。たらこと相談しながら漬け上げる」の理念を持ち、 一定の温度に保たれた部屋で、ひと腹ひと腹、
たらこの粒子を潰さないよう優しく丁寧に手返しを繰り返し漬け込みます。
熟成具合を確かめながらの大変手間のかかる方法ですが、美味しさのためには愛情を惜しみません。




冷凍で届くので

ワタシは届いたらまずそのまま常温で

少し置いといて

小分けに取り分けられるくらいになったら

2腹ずつラップにします!




 食べたい時はすぐ解凍もできて便利


ご飯のお供にはもちろんだけど

我が家はしょっちゅう

もんじゃ焼きをするので

明太チーズもんじゃ!

最高です。





無添加無着色だと、後味が全然違う!

主人もお気に入りで

この前コンビニの明太子おにぎり食べたら

後味ずっと気持ち悪かった

って言ってたほど爆笑


なのでまた購入しました〜!

かなりオススメです。