暑くても柚子塩もつ鍋が美味しい! | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

 お買い物マラソン5のつく日で購入


柚子塩もつ鍋


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


今日は一日、家のお掃除Dayだったので
夕食の買い物に行く気力はなく
こんな日に限って主人がいる煽り

 もつ鍋買っておいて良かった〜♡



野菜まで全部セット。

ありがたや〜。


これに、ちゃんぽん麺と柚子も

ついてました!



お友達が美味しいと絶賛していたので

楽しみにしていたんです♪


冷蔵で届くので、家にいる日に

日にち指定しておいて良かった!


さっそくお鍋に具材を入れて温めます。



小腸以外のモツも入っていて

かなり本格的。

ぷりぷりで大きめカットのもつです!


2人では少し残るくらいのボリュームで

ちゃんぽん麺まで辿りつけなかった爆笑

翌日のお昼にちゃんぽん麺で〆ました。




2人でもつ鍋屋さんて久しく行ってませんが

このボリュームで4,880円は

かなりお安く感じます。


またマラソンの買いまわりに買おう🎶