御殿場アウトレット Dolce&Gabbanaのシューズ | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

御殿場アウトレットに行ってきました
道中紅葉きれいだった〜

さわやかハンバーグ目当てに行ったら

 4時間待ち。ぇ…



平日ですよ…

どうなっちゃってるの

このレストラン…

もう一生食べられる気がしないです。


さて。気を取り直してお買い物。

アウトレットでは靴を買いたい


でもワタシの足のサイズは

日本人の平均サイズだから1番多いらしい。

プロパーでも人気のシューズなら

売り切れたりしてます。


なのでアウトレットで欲しい靴を見つけても

マイサイズがないなんて事は

しょっちゅう。

むしろあればそれは

買うしかない運命的な出会いとなります


ロングブーツが欲しくて

好きなブランドに片っ端から行って

マイサイズであるブーツを出してもらう作戦。

ほぼ全滅。


最後に入ったドルチェ&ガッパーナで

ついにマイサイズの靴がラブキラキラ




ブーツじゃないやないかーい


しかも春まではけない。


でもマイサイズ豊富で色が選びたい放題。


買うしかない。



このバレエシューズは

日本ではもう今後買い付けないため

販売終了らしく

そのタイミングでほぼ全色そろっていたみたい


ラッキー驚き


すっごく履きやすかったので

悩みに悩んで2色購入して

現在裏張りに出してます。


ちなみにアウトレットにはいていったのは

この世界一歩きやすいスニーカー




ディズニーで丸1日歩き回っても

なーんともなかった魔法のスニーカー。



御殿場アウトレットも

かなり拡大されていて歩き回って

すごく良い運動になったほど。


それでもやっぱりこのスニーカーは

控えめに言って

最強でした


いろんな方のブログ見ていて最近は

同じショップのこちらのシューズが

新たな魔法シューズの予感。


笑っちゃうほど楽らしい爆笑

スニーカーと違って
オケージョンで履けるからいいかも。
しかもスニーカーより安い。

そう言えばBLACK Fridayの買いまわりで
購入したツイードワンピースが
届いたので袋から出さなきゃ!