2022年新米初め | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

イベントバナー
 
うちの近所のスーパーでは
まだ新米の販売が始まっていないので
楽天で購入

これが良かったのが
5キロずつ、2袋入りなのですが
真空パックにできる!!



なんて素晴らしい拍手


というわけで、一袋だけ真空パックにて

購入しました



真空にしてない物からすぐに

いただこうとしてたんです



なのに…

なのに…

なのに!

主人がはりきって

真空パックのほうをあけた笑い泣き


うちはTowerの米びつを使用しているのですが

これに米を入れるのが

主人好きみたいで笑い泣き


【10/1最大13倍】tower タワー 1合分別 冷蔵庫用米びつ米びつ 米櫃 こめびつ ライスストッカー ライスボックス 冷蔵庫 ドアポケット 野菜室 コンパクト 小さい スリム 3760/3761 ホワイト ブラック 白 黒 モノトーン シンプル おしゃれ 山崎実業 YAMAZAKI


なくなったらすぐに
いつの間にか補充しといてくれるのですが
今回はよけいな事してくれた感が笑い泣き

しかたない。
いつもはありがたいので
だまっておこう。

真空パックだったから
すごく美味しく感じる笑い泣き



しばらく新米楽しみたいと思いますグリーンハート

しかし最近の北海道のお米は
美味しいですね〜