恵比寿 鮨 くりや川 | シャネルとスシとワタシ

シャネルとスシとワタシ

港区六本木在住。毎日どこかしらのヒルズをうろうろしているヒルズ族でございます。CHANELで買った物、行ったお寿司屋さん、旅行、ヒルズでの日々etc...

恵比寿にある

鮨 くりや川



食べログからもネット予約が取れるので

とても便利です花


初めての訪問でしたが、どれも

とても美味しかった!



この器でくりや川ってわかるお友達がいました飛び出すハート



さてさて、お正月料理に早くも飽きてしまい

今日はたこ焼きにしました


レコルトのホットプレートを持っていて

たこ焼きプレートを別で購入したんですピンクハート

このたこ焼きプレート、1つ1つの穴?が

大きくて、とろっとろのたこ焼きができます。



ピックはプレートが傷つかないように

樹脂の物を買いました。

これ、テーブルに置けるようになっていて

便利です。




イベントバナー