前回の記事で、月食、月食って書いていましたが日蝕なのでした


オクラホマシティーも皆日蝕とまでは行きませんでしたが、90%くらいまで被りました。


仕事場での朝から皆んなソワソワ。


私もAmazonで1つ8ドルもするメガネを買って持参。

皆んな順番で外に出たり入ったり。





写真撮ってみたものの、全然伝わりませんね。


三日月をみている感じでした。


家に帰って、子供達に聞きましたがあまりエキサイトしているわけでもなく。次男は旦那がどうだったか聞いたら”Good”とグットのトーンも聞き流すようにサラッとしたグット。って事はすごい良かったのグットより、あぁよかったかな的なグット。

もっと熱く語るかと思っていたのに。。。


長男に関しては感想すらなしでした。