昨日はキエフのときから仲良しのゆかーちかと半日本人化してるヴぃーちゃんと遊んだね。


ヴぃーちゃんと原宿でお買い物だけどメインは私のウクライナへのお土産


面白いものがいいなぁと物色してたら、無理せず痩せる っていうロゴに無理して痩せちゃった


可哀想なくまちゃんのイラストのテーシャツを発見!


これは、まよわずエヴァンちゃんへあげることにしたヾ(°°)


エヴァンちゃん、すごくかわいいお気にの男子 





渋谷ではバイトあがりのゆかーちかと合流~


ゆかーちかは渋谷のことを ぶや と呼ぶ。 さいしょ、なんのことだかわかんなかったし。


しかも地方の人に 待ち合わせ場所決めるとき、ぶや って言う www


ぜったい、わからないよねー)))


ほんと、おもしろいよ、ゆかちかは。





ゆかちかと合流してから立ち飲みバーに行く。


土曜日なので人が多い。 しかも外国人占拠率高くて日本人負けてたわ。


マシンガントークの面白いカナダ人、つっこみが激しくて面白かった。


ヴィーちゃん意外に英語が上手でびっくりした。


ゆかちか怪しい外国人にお酒飲もうよって声かけられてたけど、ちょっと躊躇してたら


その人さっさと行っちゃったwww








しばらく楽しかった日本とはお別れですが、キエフもまたしばらく訪れないと思うので


短いキエフ生活をエンジョイしてきます!


4
年間も住んでいながら街並みの写真もあまり撮ってなかったし、実際あまり見てもいなかった(笑)ので


色んな場所をノスタルジアに浸りながらお散歩したいです。


そして何と言ってもキエフの友人・知人に会うのが楽しみです(


キエフは早くも初雪でちょー寒いらしい^