Spot on☆☆☆☆☆ | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ


Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth


$Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth


$Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth


Little Muu Nail & Eyelash Extension Salon ♡ Perth





久々にずっど~~んと心を打ち抜かれたネイルをご紹介です。
(↑自分で自分ノ心を打ち抜いてしまうという裏ワザです、笑)

いつも気まぐれに突然お越し頂くゆかいなKさま。
前回のネイルもとっても気に入って頂けたようで
ギリギリまでひたすら同じアートにするかどうか迷い抜かれてましたが
最終的に仕上がりの時点で前回のアートを飛び越えてダントツ首位アートに
決定してしまったといっても過言ではないアート。

もともと、好みがかなり似ているせいか
かなり信頼しただいてアートをさせいて頂いていますが
毎回お選び頂くカラーコンビネーションにはいつも勉強させていただいてます(-^□^-)

今回も楽しくアートをさせて頂いてありがとうございました~v(^-^)v