パースに戻りました。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

まるまる1ヶ月のホリデーを終えて一昨日パースに戻ってきました。
予想通り、完全にジェットラグにパコッとハマってしまってます。

今日も朝の目覚めは3時半。
真っ暗ジャン(((( ;°Д°))))
私だけじゃなく旦那ちゃんも同時にお目覚めです。

ちゃんちょはホストファミリー宅でとっても良くしてもらって
かなり楽しんだ様子でした。
5歳になる娘ちゃんと仲良しになって、お迎えの際ばいばいする時はほんっとに寂しそうだったな。
酷な事してるようでほんとに切なくなってしまったわ。
帰りの車のなかでもしょぼーんとしてた。
ごめんね~(ノω・、)


さて、ホリデーはというと、、、ゆっくりしたようなしなかったような。
とにかく食べまくりの歩きまくりのかなり充実したものになりました。
前半、旦那ちゃんが風邪をひき、からの、私がもらってしまって
体調が優れない中での移動やら観光で若干体力を消耗しましたが
後半2週間弱はかなり全力でエンジョイさせていただきました~!!



ブログも旅先で書いていこうと思ってましたが
思うのは簡単でいざ実行しようとすると、色んな環境が相まって思うようにもならず
旅が終了してしまいましたが、イタリア、ほんとに歴史の深い街でした。
と、簡単に言葉では表せない壮大な歴史をが刻まれたものが未だに体感できる素敵な場所でした。正直、全部見ようとするには無謀すぎる期間で主要観光各都市を回りましたが、また機会があればもっともっと秘境の地や南の方にも行ってみたいな。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

では、来週から仕事復帰します!
ホリデーの期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
これから、さらに精進して参りますので、
これからもLitte Muu Salonをどうぞよろしくお願い致します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ