まだまだ夏色ネイル。と、新しいネイルデスク。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

先日おこし頂いたH様。
前回の大人シックなネイルから打って変わって
やっぱりまだまだポップな感じがしっくりくるお天気、ということで
シャーベットカラーを使ったクリア感たっぷりなネイルに仕上げさせていただきましたぁニコニコ

Little Muu Nail & Eyelashextension Salon ♡ Perth



H様、いつもご来店ありがとうございます。
とても気に入って頂けたようでよかったです音譜




そして、そして、、、
待望の新しいネイルデスクが遂に私の元へやってきましたラブラブ

3週間前にオーダーしたもの。
ネイルに使えるテーブルって自分の背丈や姿勢や腕の長さによって吟味しないといけないから
なかなか見つからなくて困ってたの。

そんな時は、、、
そう、ハンディなウチの旦那ちゃんにオーダーシートを見せつけてみました。
ココが何センチで~ココはこうカーブがついてて~色はこうで~とか
色々とこだわりのお願いを聞いて貰いました。

そしてそれが3週間の制作期間を経てやってきましたぁ。


Little Muu Nail & Eyelashextension Salon ♡ Perth



Little Muu Nail & Eyelashextension Salon ♡ Perth



う~ん♡
いい出来で、わたし大満足
大好きな家具達に囲まれて仕事が出来るってしあわせ

Thanks darling...


Little Muu Nail & Eyelashextension Salon ♡ Perth




ちゃんちょ。


Little Muu Nail & Eyelashextension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg


Little Muu Nail & Eyelashextension Salon ♡ Perth-ipodfile.jpg



お散歩中にお友達に遭遇♡


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ