60's color. | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

レトロなものカラフルなものが大好きなワタシ。
Second Hand shop に行っては掘り出し物を探す日々ですが。

ネイルサンプルにもレトロカラーでせめてみたいな と。


フリーマントル生活日記 ネイル&まつ毛エクステサロン



サンシャインベビーのレトロクラシックシリーズのセピアカラーをベースでパステルカラーを
施して、マットフィニッシュにしちゃえばこの通り60’sな感じになるんですね~

結構シンプルですが、すっきり はっきり カラフル 私好みですラブラブ



旦那ちゃんの本棚から見つけた何やら面白そうなマガジン。
タイトル「60's design」
あえてジャケットはのせませんがご想像の通りの内容になっておりとてもinterestingなのです。
これでちょっとばかし勉強させていただこうかな と。


以下は60’sではありませんがカラフルつながりでのせちゃいます。


フリーマントル生活日記 ネイル&まつ毛エクステサロン



フリーマントル生活日記 ネイル&まつ毛エクステサロン



寒い季節にダークな色をつけたいような~
でも、カラフルも捨てがたい~
という方にとっておきのダーグ×カラフル
どうでしょう?ニコニコ




☆お知らせ☆
まだまだ全メニュー10%オフキャンペーンやってます!
この機会にどうぞお試し下さいませ。
期間:4月30日まで

ご連絡はコチラ→soopatastic@hotmail.com
タイトルに「ブログ10%オフ」とご記入ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ