イースター。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

こんにちは。
祝日も働く私です。

こちらは今イースターホリデー間っただ中ですが
昨日から連休でお休みの方も多いのではないでしょうか?

そんな中、ほんとに祝日とは全く無縁の生活をしてます私ですが、
今日、スーパーでエースターエッグを購入してきました。
月曜日にファミリーブランチをする事になったので形だけでもクリスチャンです。

フリーマントル生活日記 ネイル&まつ毛エクステサロン


イースターとは、キリストの復活を祝う日の事。
日本では復活祭ともいわれているのだそうです。

たまごの形をしたチョコレートをみんなでプレゼントし合ってみんなで割ってお祝い。
クリスマス以来の家族行事です。



そして今日のお客様L様。
いつもまつ毛エクステでご来店いただいていましたが
今日は始めてのジェルネイルでしたニコニコ


フリーマントル生活日記 ネイル&まつ毛エクステサロン



プチネイルでお仕事の面接に支障のないお上品なネイルにお仕上げいたしましたキラキラ

日本の企業であれば素ネイルが常識なのでしょうが、
こちらはパース。
多少のネイルアートは何の問題もないのだそうです。
さすがオージー、オープンマインドですね。


L様、こちらに向かい途中にノースブリッジのCORICAに寄って来られたそうで
ついでだったから~ と
こちらのアップルパイ 的なスイーツを買って来て頂きました音譜

$フリーマントル生活日記 ネイル&まつ毛エクステサロン



フリーマントル生活日記 ネイル&まつ毛エクステサロン



むくむくっとふくらんだパイ生地の間にカスタードクリームとアップルフィリング、ホイップクリームが仕込んでありました。
話には聞いていたけれど、ここのこれ↑甘すぎず食べやすくて美味しいラブラブ
人気なはずですね。

L様、ありがとうございました。
また3週間後お待ちしておりますニコニコ




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ