れもん。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

また更新が途絶えてましたあせる
続けるって難しいね~!!あせる

友達のレモンの収穫期だそうで、たっぷりの大きなレモンをいただきました。

photo:01



朝のハニーレモンティーはカラダがあったまりますニコニコ

まだまだ雨や風か強い日が続いてて寒いです。

最近のお客様ネイルはこんな感じでした音譜

photo:02



T様。基本シンプルな感じがお好みのT様、グレイッシュピンクをベースにマーブルを施してみましたラブラブ
写真じゃ見にくいねあせる
実物はキレイにマーブルでてましたよぁラブラブ

こちらはM様。
photo:03



べた塗りを気に入っていただいたようで、今回は綺麗なグリーンをベースにホワイトパールで先端部分をマーブルに音譜絶妙なグリーンが作れましたアップ


photo:04



こちらは私のToe nailですニコニコ
手とオソロでドキドキ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





iPhoneからの投稿