ラーメン定食&お客様ネイル | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

本格日本のラーメン食べて来たよぉアップ

ヘイストリートの焼き鳥居酒屋”純”
年に一回か二回ある極めて貴重なラーメンの日。
忘れかけた頃に遂にお誘いがかかりました~!!

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


豚骨チャーシュー麺&チャーハン&餃子&サラダ&お新香 
の、かなり欲張りセットにしてしまった。。。
これで19.80ドルとまぁまぁお手頃なお値段でこの満足感はほんと感無量アップ
これはこっちに来てから食べた中でベストだな合格

そして、たらふく食べたあとは
お友達妊婦のMちゃん家に出張ネイルに行きましたぁ走る人
Mちゃん、予定日はなんと明日!!
なのにも関わらず相当アクティブで出掛けまくってるよロケット

そんなアクティブな妊婦さんには
ポップなドットネイルにしてみましたドキドキ

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


アクセントに3Dでピンクのおリボンも付けたよぉニコニコ

真っ赤なドットネイルで出産なんてテンション上がるねアップ
おべべちゃんいつでてくるかな??たのしみだね~ラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ