イソップ。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

奇跡の3連ちゃん。
頑張ってます、わたし。

先月のゴールデンウィークを使って大好きな友人夫妻が大阪からはるばるパースに来てくれましたニコニコ

前回に大阪に戻った時に会ったから半年ぶりの再会だったけれど、
パースで会うのってすっごい新鮮だったよ~音譜
短い期間だったけど結構色んなとこ"Together"して濃いゴールデンウィークになったアップ

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


カンガルー食べたし、ワイナリーでテイスティングメニュー全種飲み干したし楽しかった音譜
また"Together"しようね~目

2人にありがとラブラブ

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ

ワイナリーにてへべれけズ。

そして、ちゃんちょに沢山おみやげ頂いたよ~、さんきゅです音譜
旦那様に買っていただいたこれ左下矢印

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


aesopのアニマルシャンプー。
これかなり良い!!
かいかい病だったちゃんちょのドライスキンが治ったの!!
びっくり合格
リピ確定ですアップ


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ