最近。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

気付けばまた何ヶ月もブログ放置。。。
ちょっとづつそろそろブログを再開しなさい、とのお声もちょうだいしておりましたので
再開しようかなっと。。
どうもスミマセンデシタ。。。汗

3月頃からなんやら色々忙しくしながら多数のビジターやらパーティー事なんかで
楽しく忙しくしてました。
そして気がつけばもうすぐ6月!!
そりゃパースも冬がやって来たような寒い日もあるのね。。

先月は女友達らでバリ旅行に行って参りました。
約3年ぶりのバリはあっという間に5日間が過ぎてしまうくらいエンジョイしたな。
シーフードにスパにショッピング音譜

そして今は先週あたりから週末は岩登り。
ネイサンのお仕事もかねて岩探し。

$フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ



寒いときは体を動かしてぽかぽかになるのが気持ちいねニコニコ

ちゃんちょは結構岩登りの達人かも。。
ぐいぐいあがってくよ~。

恐竜のジャケットはバリ土産ねドキドキ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


そういえばちゃんちょ昨日で生まれてからちょうど6ヶ月になったよ。
1ヶ月半前くらいから左の後ろ足をびっこ引いてて獣医さんに見せたところ成長痛との診断。
で、食事をドッグフードから野菜と玄米と生肉にかえて下さいって。
なので、私たびたび食堂のおばちゃんみたいに大量生産してます。

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


野菜って色んな栄養価があるけれど、
人間にとっては良くても犬にとっては良くない物も沢山あって
かなり研究して食べさせても良いやつばかりを厳選してます。
納豆って犬にも良いんだって。

早く治ると良いな。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ