フリオランチ。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

夕方からブッシュファイヤーの臭いが流れて来てたけれど、
ニュースでパースシティーから少し北の地域で30数軒の家が自然発火によって焼け落ちたという。
東では水の災害、西では火の災害です。
本当にこれ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

今日の日曜は朝は近所のフリーマーケットにちゃんちょを連れて行ってきました。
でも他のワン子達もたくさんいるのでちゃんちょはずっとバッグの中でした。
ちょっとバッグが小さいく感じる今日このごろ。

その後でランチはちゃんちょを置いて(ごめんよ~)
フリーマントルマーケットで用事を済ませてから
すぐそばのフードコート、オールドシャンハイにてラーメン

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


以外や以外、ここの一角のチャイニーズのヌードルスープ!
おいしいアップ

ちょっと早めに行ったので空いてた。

$フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ



そして食後のデザートはフリオ通ならご存知の
ココ最近できた(半年くらい前?)ヨーグルトショップ音譜

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


アイスクリームよりあっさりしてて最近ハマってますラブラブ

あ~食べたぁ合格


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ