トイレトレーニングその後。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

新しいトイレ。
昨日までは防水シートにタオルを敷いておしっこの臭いぷんぷんさせてたけど、
やっぱりアンモニア臭がプ~ンと不衛生さをかもしだしてたので、
先日、フリーマントルのREDDOTという何でも屋さんで目をつけてた
ニセモノ芝生つきのやつ。

フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


ペットショップを何軒か回ったけど
犬用トイレなかなか売ってないことを発見。
ネコ用のはあるのだけれど。。。
こっちの人はあんまり家の中でのトイレトレーニングしないのかな?

肝心のちゃんちょは今日は本当におりこうさんで
1回のミスおしっこのみでした。
というのも、今日は初のお庭デビューだったのです。
外にでると開放的になるようで
見事におしっことう○ちをダブルでしてくれるので
今日はほぼ外トイレにすることに。
あれ???
せっかく買った新しいトイレは?
ええ、まだ清潔そのものでした。
汗

$フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ


フリーマントル生活日記 with ブルテリアのちゃんちょ



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ