あけましておめでとうございます。 | Poteau Select

Poteau Select

オーストラリア・パース/ネイル&まつ毛エクステ

皆様、ご無沙汰してます。
長らく書かないままで年があけました。。。

2011年、今年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、今年から新しい家族が仲間入りしましたラブラブ

オーストラリア☆フリーマントル生活日記。


ブルテリアのちゃんちょですアップ



オーストラリア☆フリーマントル生活日記。


まだ少しシャイな生後8週間の女の子。

お姉さんのピギーと仲良くできるかなぁ??
まぁ、大丈夫でしょうニコニコ

今日もピギーさんお昼ねです。

オーストラリア☆フリーマントル生活日記。


一昨日の夜、マイナス2度の日本から35度のパースに戻ってきたけれども、、、
暑い!!
日本に発つ前は咲いていなかったひまわりが咲いてたわヒマワリ

オーストラリア☆フリーマントル生活日記。


そしてあいかわらずのでっかい空は健在です音譜

オーストラリア☆フリーマントル生活日記。



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ