こんにちはビューティライフ高座渋谷です爆笑

最近は、雨が沢山降って梅雨が来るんじゃないかはてなマーク
暑い日が続くと夏が来るんじゃないかはてなマーク
とお天気に振り回されてますが、
今日は日曜日でお店もお休み口笛天気も良いので🚲で近くをぶらぶらして来ましたよ。


まずは近所の、湘南T-SITEで昨日今日とやっている、カレーフェスに行ってきました酔っ払い
{D309B7DE-D919-4F27-B90C-5C75EF00A945}

21店舗あったので迷いましたが、暑い日のカレーは美味しいかったですデレデレ
{C8163136-F7E5-46BD-887A-2C73FAB442DC}


そして辻堂海浜公園のお祭りへ〜🚲
フリマとかもやっていて凄い人でしたびっくり
ぐるっと1周お散歩して、緑がとても鮮やかで気持ち良かったです。

そしてそのまま海にでて、

{06108D48-4BDD-480B-8E32-80E7996518CE}


海沿いを走り🚲潮の匂いを嗅ぎながらチュー

家に帰りました。

良い運動にもなったし、気持ち良くって癒されました〜デレデレ

また明日から1週間仕事頑張ります💪

皆さんはお休みの日は何して過ごされますか?
今日は特に何もないなーって時は
是非ビューティライフに癒されに来て下さいね。