今日は、朝から雨☔️雨☔️雨・・・。
せっかくの大和祭りが台無し・・・ショボーン
昨日はあんなに天気良かったのにな〜おねがい

昨日、中学生の娘の授業参観・・・。
お休みをもらって平日にしか行けない銀行や病院行って・・・。
ふと、天気いいな〜あー口笛あっ鎌倉行こう‼️
突然思いたって授業参観まで5時間・・・行ける‼️
またあの猫🐱ちゃんに会いたいと思い明月院にいきました。残念ながらあの子には会えなかったけど素敵な美術館で猫展を楽しんで来ちゃいましたルンルン
{488F2725-3E4F-4A05-9A0D-C107A14FBAAC}

{6EF3FC42-DB8A-4EED-B75D-97C59AE0207E}

{66BD3514-AC68-4495-B470-293C202F1D71}


あ〜リフレッシュした〜爆笑
良いお休みでした‼️ちゃんと授業参観にも間に合ったし!
新緑の季節の鎌倉もいいですね〜おねがい
ちょっと日に焼けたかなぁーてへぺろ
皆さんも日焼け対策忘れずに・・・ウインク


ビューティライフ高座渋谷

イエローハーツ求人ラブラブ