こんばんは〜ビューティライフ高座渋谷のです‼️
今日は久しぶり暖かく感じた一日でしたしたね〜とびだすうさぎ2
本日幕張にて超十代が開催されました〜。
昨年同様たくさんの人・人・人・・・。
ライブやファッションショー、snowとコラボしたモデルオーディションやヘアーやメイクしてくれるブースなど・・・おしゃれ女子には魅力的なイベントでした。カナヘイきらきら
可愛い女の子が沢山いてとても刺激的な一日でしたカナヘイハート
去年よりさらにパワーアップしていたので、また来年に期待しちゃうな〜カナヘイうさぎ機会があれば是非参
してみては〜とびだすうさぎ2


さぁ〜春です!おしゃれしましょカナヘイ花


美容師   求人
{A4A31E58-6172-4AB0-AD26-6305E5522E6D}

{31C2A6FA-F101-4E45-AF82-3A8F83703643}

{13AD6931-AB40-4F80-87B2-E5AFE16583C7}