今日は風が強かったけど暖かい日でしたね〜
春一番だったのかなぁーカナヘイ花
有休休暇を使って鎌倉をブラブラ散歩して来ました〜。とびだすうさぎ2
今回もあまり何も決めずただ北鎌倉から行こうかなぁぐらいで行き当たりバッタリ旅です。てへぺろうさぎ
{F1CCC97D-CD14-40F3-AEF3-2A4F2BE97966}

はじめに円覚寺に入って参拝してるうちに雨がパラパラ☔️ あれ〜今日降るって行っ言ってたっけ?急遽、写経でもしてみようかと始めてみるとなかなか面白いカナヘイうさぎただ写せばいいんでしょ?って思っていましたが写経の心得が書いてある紙を読んでみるとお手本より少し小さく書くのが礼儀だとか・・・(*´-`)小さくするって・・・難あんぐりうさぎ
なんかしらんけどスッキリした〜。
次に明月院に移動〜紫陽花の季節のような華やかさはないけど落ち着く雰囲気やる気なしピスケ
落ち着きついでにベンチに座ってると猫猫が・・・えっ?えっ?何?何?勝手に膝の上に乗ってくつろぎ始めた〜かわいい😍可愛すぎる〜カナヘイハート結局1時間そのまま・・・癒された〜カナヘイピスケ
{052EA3FD-B663-4100-840A-BB15F03AA23B}

その後は、建長寺行って宝戒寺行って〜充実の一日でした〜。かなりリフレッシュできた感じ‼️また、明日から頑張るぞー💪


みなさーん春はもうそこまできてますよ〜
ヘアスタイルでも変えてお出かけしましょうとびだすうさぎ2
高座渋谷店スタッフ一同お待ちしてます‼️

求人   つながるうさぎ  スタッフ募集中カナヘイきらきら