明けましておめでとうございます。
そして昨年も沢山足を運んでいただきありがとうございました。
いやー1年あっという間でしたね。
みなさんはどの様な年でしたか??
色々あるけど、何やかんや健康で平凡なのが1番幸せだなと思いますし何より1日1日過ぎるのが早く感じます。
この間明けましておめでとう言ったよね?なんて話をしちゃいますね笑
ビューティーライフは30日まで営業だったのですがお隣のラーメン食べ納めに行こうという事で⇓



頂いてきました!!
さっぱりなのに旨味たっぷりでホントに美味しいんです!!
月に一回は食べてます。笑
こうやってスタッフ全員でわいわいしながらご飯食べるって、職場にもスタッフにも恵まれてるなーと思いますしやっぱり楽しいですね。
色々ありましたがまた今年も昨年同様、昨年以上にお客様に喜んで貰えるようにスタッフも日々精進してまいりますので変わらずご愛顧下さい。
素敵で綺麗な年を過ごしましょう。
今年も宜しくお願い致します(^^)