こんにちは!
ここの所空気が澄んでいて富士山が綺麗に見えますね(^^)
朝から気持ちがいいと1日が気持ちよく過ごせそうです。
ただ12月と言う事もあって空気が乾燥していて顔がパリパリに…(¯―¯٥)
そして髪の毛もパサツキます。
皆さんはどんなケアされてますか??
顔は化粧水や乳液、クリームなどしっかりされますよね。
髪の毛はどうですか??頭皮は??
乾燥してフケや痒みが出たりパサつき引っかかりなど感じませんか??
髪も頭皮も顔や体と同じ様に乾燥してますよ〜
この時期きちんとケアをしてあげないと春先綺麗でいられません。
痛みは蓄積されます。
人によって症状も違うと思いますがライフではここに合わせたメニューで綺麗をサポートしていきたいなと思っております。
髪の艶で印象はかなり変わりますよ( ・∀・)
髪の毛にもきちんとしたケアをしてあげてくださいね♪






なんとレジ横の白い壁に入り口のドアが反射(?)してこんなものが!
初めてみました(゜゜)
記念にパシャリ📷

そしてナンバーワングループでは店舗拡大の為美容師さん理容師さん募集中です☆
ブランクあっても主婦の方でもまずは気軽にお問い合わせ下さい(^o^)/
早いもので2016年も残り1ヶ月をきりました。
年末は30日まで営業しております。
一年の疲れを落としにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしておりますー(๑´ڡ`๑)