爆笑こんにちわ❗
  まだまだ  暑いですねーチュー
   
   とはいえ  風は明らかに  秋の匂い紅葉栗
   うっかり 寝冷えしないようにしてくださいね☺

  わが社では  先月の25日に さがみ野で
 新店 オープンしました❗
  駅に近く、キレイなお店です🎵

  さがみ野近辺の お知り合いがいらっしゃったら、ぜひ お知らせください🙇

  ところで先日  街を歩いてたら❗

    う、うちゅーじん‼??
    びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

   

   ・・・・・焼き鳥屋さん・・・

       でしたニコニコ
中目黒で探してみてー☺

   夏の疲れがでる季節、ライフで
   リラクゼーションドキドキドキドキドキドキ
    しませんか❗
 
     ヘッドスパ、トリートメント   いろいろ爆笑爆笑爆笑

    お待ちしてまーす🎵🎵🎵

   ひきつづき   美容師さんも お待ちしてまーす🎵🎵🎵