はじまっちゃいましたね〜夏休み。
我が家は、先週富士山に登って来ました!
念願の富士山登山‼️
お天気にも恵まれとても気持ちのよい日でした。
いや〜富士山なめてました(~_~;)
さすが日本一の山〜です。日帰りの強行スケジュールで行ったので子供達にはキツかったみたいです。
9合目までしか行けなかったけどまたすぐリベンジしょうと誓って下りて来ました。
帰ってきてビックリ・・・娘の顔が日焼けで真っ赤か
慌ててGMローションをたっぷり吹きかけてなんとか火照りはおさまってきたけど・・・。山の紫外線も相当強いみたい(~_~;)
夏のお出掛けはしっかりと紫外線対策が必要ですね〜少しぐらいの日焼けならGMローションですぐ回復しますよ〜。うちの息子はアトピーっぽいのでGMローションを全身に吹きかけます❗️
ちょっと高いけど薬に頼るよりずっといいですよね〜
BBクリームもオススメです。
お店に置いてあるので興味のある方ビュティーライフ各店にどーぞ・・・。

引き続きスタッフ募集中です‼️

ビュティーライフ高座渋谷店