ニコニコこんばんは😃🌃

 少し間が空いてしまいました⤵
 すみません🙏

 ここのところ  くもり雨台風  雨続きでえー?
 洗濯物は 乾かないしショボーン
 髪の毛は  うねうねするしガーン
 気分的にも  スッキリしませんねーアセアセ

 でも 今日は すこーしテンション上矢印
 
  ナンバーワン本店の てんちょーから
  九州の  クッキー🍪頂きました爆笑

  ちょーおねがいかわいいルンルン
 宮崎県の
     「みやざき犬」!!

     かわいいーハートハートハート
       
                って言いながら
                                    食べた😃

        ごちそうさまでした❗

   ジメジメ天気に  負けないで❗❗
   ライフで   ヘアスタイル 変えてみませんかウインク

      お待ちしてまーす!!