こんばんは

久しぶりの御殿場アウトレットラブ行って来ましたー


実はこの時期に行くのは初めて


夏が始まるこのタイミングは

春服が安いの?


売れ残った冬服が安いの?


そんな疑問もありつつ行って来ました



結論

夏服→少し安く

春服→50%オフくらい

冬服→70%オフ(でも冬セールの売れ残り巻がすごい顔ぶれ)


お洋服はこんな感じでしたニコニコ



2人目を産んで

さらに広がった骨盤


ズボンはことごとく腰でひっかかり


スカートは有り余った腹肉にホックさえも弾かれる



つまり

履けるものがないネガティブ



やばーい



何店舗か試着するも


Mサイズ?無理


Lサイズ?店によってサイズ感違すぎ!


フリーサイズ?

ほぼMサイズだよね?!


試着の時点で入らない服が多すぎて

挫折に挫折を重ねて


3つだけ買いました真顔



もっと買う気でいたのに…



入らなかったの…



辛い…



お昼はシェイクシャックにて



チーズポテト




鶏胸肉のチキンナゲット




スモークシャックのダブル

シャックスタック




私はシャックスタックを頼んだのですが半分で限界w



きのこ感がすごいお品でした


お肉感もすごく感じられて

美味しかったです飛び出すハート

でも、量が多くて…

旦那さんが食べてくれましたw


楽しかった御殿場アウトレット


ゴールデンウィーク中は

まだまだ混みそうですニコニコ



それよりも…

痩せなきゃ驚き