こんばんは


先週・今週とちょっと忙しかったり

体調不良だったりで

なかなかブログを書く時間が確保できませんでした



書きたいことはたくさんあるのにーえーん



今後、遡って色々書いていこうと思います




家族(夫→私)の体調不良に続いて


ついに坊やも発熱しました!



坊や、初の発熱

厳密にいうと初めての発熱は予防接種後

でもその1回、1日のみ



機嫌悪い

鼻水すごい


39度


そのあたりは

なんやかんやあり

下書きに眠っているブログをまたの機会にアップするので読んでください悲しい



とりあえず全員完治!したのですが


体調不良から一転したことが一つありまして



それが

坊やの抱っこ歩く



1人遊びがとても上手な子で

いても、いなくても1人で黙々と遊んでいるタイプ



少し

人見知りが始まってからは


後追いしますが


娘に比べたら

もう全然しない


娘はなんだったの?!くらい


坊やは手がかからない爆笑




そんな坊や


体調不良の1件から

抱っこの心地よさをやっと覚えたようで



抱っこが止まりませんw



なんでも「抱っこ」を要求



すぐ降りる



すぐ抱っこ



抱っこして歩き回って散歩して…



今まで本当に「抱っこ」をあまり求めない子だったので


今になって腰と肩にきていますw



やばー真顔



今まで

ぺった〜りくっついてゆっくり抱っこさせてくれなかったので


これはこれで幸福感あるのですが…



ちょっとしんどくなってきましたー



現実逃避!!ということで昨晩

子どもとお風呂に入ったしご飯も食べたのに!

行ってきましたニコニコ



飲み屋!w



閉店時間まで友達と飲んで

歩いて帰りました〜


はぁ〜デトックス

デトックス




今夜は

2ヶ月前から決まっていたママ友飲み!w

まだ飲み会かよwっていうw



楽しんできますニコニコ飛び出すハート