こんばんは


この間、お祝い事がありまして



大好きなお店に行ってきましたラブ



タンが有名なお店です飛び出すハート



みてください!



この綺麗なタンよだれ





すっっごく美味しいんです!



1皿1人前となっております飛び出すハート


何皿食べたかなぁ


結構食べました!よだれ



ほら…いつも写真忘れる…


本当すみません…



これ以外にも本日のおすすめで「ウデマクラ」と言う希少部位がありますよ〜


と教えていただいたので1人前、いただきました飛び出すハート


これもまた美味しかったぁよだれ飛び出すハート


あとミノサンドというのも食べました!
脂があっまくて美味しかったです飛び出すハート

お酒との相性抜群でしたニコニコ


お米もこだわっているお店で

焼肉の時はノーライス派の私ですが

ここのお店ではいただきます!

美味しいんです飛び出すハート


最近デブ活が凄くて…

ダイエット大丈夫?って感じですが


安心してください

何もやっていません魂が抜ける



なーんにもやってませーん

だって、体重がプラマイ1kg平気で行き来するから
嫌になりましたw


あと

思ったより減らないから
嫌になりましたw


理由最悪ですよね

一生痩せないと思う


黙って脂肪吸引しておこーっとにっこり