こんばんは


いつもね

いつも撮り忘れるの。写真。



外出先でも撮り忘れるし

家での粉活は"日常"すぎていつも撮り忘れちゃう笑い泣き





だからこそ今回は!!


ちゃんと撮ったラブ


写真を撮る才能がないから

あまりオシャレには撮れていないけどwえーん




少し失敗した

ストロベリースコーン





スコーンて

レシピを見ると

どれも手で色々やらなきゃならなくてちょっと面倒くさそう泣き笑い



サーチにサーチを重ね


フードプロセッサーのみで作ることに飛び出すハート



元々フープロで

出ているレシピじゃないものをフープロで作り


かつ


ストロベリーパウダーも勝手に20g入れ


かつ


薄力粉が30g足らず強力粉を30g代わりに入れるという暴挙w



その結果

うまく腹割れしなかった



ま、そりゃそうよね笑い泣き



味は美味しくできましたラブ


クロテッドクリームと


エシレの

パート・ア・タルティネ

※これがまぁ、絶品!
できたらスコーンと共に食べてもらいたい!

娘のリクエストで
ラズベリー生クリームをたてて

食べましたラブ


2つ食べると結構お腹に溜まるのよね


スコーン最高ラブ