こんばんは


この間

もうそれはそれはひどいPMSが我が身を襲いました

まだ完全に抜け切ってはいません




半年にあるか、ないかぐらいの酷さ



PMSの酷さの出方って人によると思うのですが

私は完全にメンタルにくるタイプです魂が抜ける

※量はとても多く、腰痛・腹痛もひどかったので

今はジエノゲストを飲んで生理がこないようにしています

詳しくはこちら↓






何もしたくない


何をしても楽しくない


ただただ 怠い


なんか しんどい



でもそう思う自分が最低



自分をひたすらに責め


消えたくなる



こんな感じですザックリね無気力



もう『考える』と言う行為に疲れて



できることならひたすらに

抜け殻になっていたい



でも

頭ではずっと「陰」の自分を受け入れられず

イライラし葛藤し自分を責めている



本当に

今のこと瞬間、消えたい



って思う酷いやつが来る時があるんですね



全てを手放して

できることなら

ゆっくりできるホテルや旅館で

心許す旦那さんか妹とのんびり過ごす



そんな時の過ごし方をすれば

誤魔化せるのかもしれませんが



本当にキツいんですよ



心がね、重いの



体重ほぼここに詰まってる?って思うくらい重い



生理来なくてもキツいのかぁ…と思います。生理止めてるんだから、ホルモンだってバランスとってくれればいいのに。一定でいいのに。



こういうPMSの方々はどう対策しているのでしょうか…



教えていただきたいものですえーん