10連休もあったGWから少し時間が経ってしまいましたが

GW中にあった息子の柔道の大会のことについて書いてみますキラキラ

 

平成最後の大会となった、妻沼聖天様奉納大会

熊谷市で行われた大会でした。

妻沼聖天山の本殿である「歓喜院聖天堂」が国宝に指定された記念に始まった大会ですキラキラ

 

県外からも強い道場が集まり、いつもレベルの高い大会となっていますチュー

 

前回大会で決勝で当たった、息子が1本勝ちで勝ちたいと目標にしている選手も今回出場していました。

 

なんとかうちの坊主も決勝に行き、その選手も順調に決勝進出!

 

 

 

結果は

 

 

優勝!!爆  笑キラキラ

 

旗判定でしたが、3本上がり優勝することができました!

 

やはり技で決勝の相手を倒すことは出来ませんでしたが、決勝までオール一本勝ちで行き、決勝のあの緊張感の中よく戦ったと思い感動しましたキラキラ

 

 

いつも指導してくださってる先生や、一緒に稽古をしてくれる仲間、応援してくれる保護者のみなさんに感謝!!

 

試合前になると自分が試合に出ちゃうの?!というくらいソワソワして落ち着かないパパも息子のために色々頑張りました!

 

そして何よりも頑張った自分がいるからついてきた結果。それが自信に繋がって今後に活きるといいね!

平成最後の試合、感動させてもらいました爆  笑合格

 

 

 

そして5月3日に秩父市で令和最初の大会

 

結果は

 

 

一回戦負け!!ゲッソリ

 

 

う~ん(笑)

 

自分より大きくて重い選手に何も出来ず敗退…あせる

 

まだまだ課題はたくさん!

また頑張ろうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩