こんにちはキラキラ

久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ

 

新学期が始まって、1週間経ちましたがやっと落ち着いてきたご家庭も多いのではないでしょうか?

今年は、うちの娘もやっと年少さんとして入園しましたおねがい

登園初日も、『いってきま~す!!』と元気に登園でき、

周りは『ま”ま”あ”ぁぁぁ!!!!』と泣いて親から離れている子も多い中、すんなりバイバイされたので、私が寂しくて泣くかと思いました笑い泣き

 

お兄ちゃんの時もそんな感じで幼稚園に行ってしまったので、懐かしくも思いました…照れ

 

お兄ちゃんも、今年は3年生!

見た目は大きくて3年生以上に見られる事も多くありますが、中身はまだまだ3年生以下DASH!

 

楽しく、休まず学校に行ってくれているのでいいのですが、、、もっと早く宿題終わらせてくれ~~!!と願うばかりですチーン

 

写真は、入園式の時の写真

 

幼稚園に学校に行っている間にお仕事頑張るから

楽しく2人とも通おうねウインク