2日目★

 

朝7時から朝食バイキング♪

朝もがっつりご飯2杯と並んでいたほぼ全てのおかず

パン全種類食べてヨーグルトも食べお腹いっぱいグラサン

 

主婦の皆さん!朝から色んなご飯が用意されていてお腹いっぱい食べた後も後片付けしなくていいなんて幸せ~って思いますよねチュー

 

そして、このホテルは目の前の磯部で磯遊びができるというのでチェックアウトするまでに磯遊びをしました!

遊び道具はなんと無料で貸し出してくれます♪

 

 

初めての磯遊びに魚好きの息子は大興奮♪

海がきれいなので、魚も見える♪

 

 

短時間で魚や小さなえびを捕まえられました♪

普段できない体験をさせてあげられてよかったなあ爆  笑

 

 

そしてチェックアウト後は、近くの鴨川シーワールドへイルカ

 

 

ここは有名なシャチのショーが見れるということでとっても楽しみにしていました♪

 

シャチのショーまで一通り館内を探索♪

 

似てる…笑

 

 

 

 

途中、プロジェクションマッピングを使った楽しい仕掛けもあり楽しめます♪

これは手のひらにくらげが映って可愛かったですキラキラ

 

さて、お目当てのシャチのショー!!

このシャチのショーは、シャチが芸をするのもとっても珍しいですがなんと言っても、後ろの席に座らないとびしょ濡れ、…イヤ、海にもぐって出てきたの?!ってくらいシャチに海水をかけられるというかなり特殊なショーなのです!

海水でびしょびしょになって車で帰るのはイヤなので、後ろの席をキープアセアセ

 

 

シャチかなりでかい!!

普段イルカのショーしか見たことない人はちょっとビビりますよ!

(初シャチでこんなに大きいのか!とビビリました!笑)

 

海の殺し屋と言われるシャチが人間と一緒に華麗な芸をしているのはとても感動しました!

 

 

ほら大きい!!アセアセ

これが着水すると…

 

 

とんでもない水しぶき!!

私たちもかなり後ろの席でしたが、すぐ前の列の人はがっつり水がかかっていました笑い泣き

 

 

すぐそこまで水浸しになっているので、かかっちゃうよー!!と娘楽しそう笑い泣き

 

 

これはシャチがわざと尾びれでみんなに水をかけています!

 

これはビデオカメラなんて構えていたら壊れるレベルです!アセアセ

ギリギリ濡れない席にいた私たちはすごすぎー!!と笑えましたが何人かは子供が大泣きして退席していましたえーん

 

でも会場は最後まで大盛り上がり!

芸をするショーとは違うテイストでしたが本当に楽しかったです!チュー

 

鴨川シーワールドまた来たいなあ~ニヤリ

今度はびしょびしょの席に座ろうかなイルカ

 

 

そんなこんなで2日間夏らしい楽しい思い出を作ることができました!

いつもなかなか遠出ができないですが、久しぶりの旅行で子供たちも楽しかったようです爆  笑

 

 

 

 

去年の夏と違って晴れが多く、とっても暑い今年の夏!

暑さに負けないように頑張りますので、本庄市、児玉郡で不動産をお探しの方は是非当社のホームページをご活用くださいね音譜

 

 

 

 

 


 
 
LINEからお問い合わせもできます♪
お気軽にどうぞ♪

友だち追加

 

本庄児玉郡市で不動産をお探しの方は、ライフアンドハースのホームページをご活用ください♩